MEO対策運用サポート

店舗集客をするならGoogleマップ対策(MEO)

お問い合わせはこちら

サービス概要

内容
WEBマーケティング専門会社のNOKIOOがGoogle Map & Google MyBusiness 最適化での店舗集客支援サービスをスタート。お客様をつかまえるには「スマホ」で調べたときに「Googleマップ」で上位表示できていれば、自然とお店を知ってもらえます。なぜなら検索結果画面の一番目立つエリアに表示されるからです。すでに多くのお店がやっているMEO対策をスタートしてみませんか?
主な対象者
飲食業、医療、美容室、福祉、小売店、教育、エステなど実店舗や施設にお客様を集客したい事業オーナー様や広報担当者様
店舗集客にお困りではありませんか?

üチラシなど従来の販促手段では費用対効果が悪いのでインターネットを活用して集客できないか?

üホームページのSEO対策が弱いためネット集客がうまくいっていない気がするが良い方法ないか?

ü新規のお客様を獲得したいが、立地が悪いのか集客が芳しくないので新規客を集める方法は?

üコロナ禍で自然来店数が減少してしまった。なにかすぐにできる打ち手はないか?
 

★認知度UP!
MEOで上位表示されれば自然検索結果よりも上位に表示されWEBサイトへの集客数も向上します。

★来店客数UP!
Google上で「地域」+「目的ワード」で調べるユーザーの一定数は、現在地から近くて良さそうなお店を探して、実際に来店をする目的のあるHOT客です。
経路案内(お店までの道順)などを目的に探すユーザーは来店する確度が高いです。

★ファン度UP
MEO対策をするためにGoogleマイビジネス情報を充実させることは、すなわちお店の画像や口コミコメントが充実することにつながります。
新規客の獲得だけでなくファンの育成にもつながります。

MEO対策は専門家にお任せください

MEOサービス内容

1.初期費用(初月のみ発生)50,000円
・マイビジネスの情報充実(NAPの充実施策)

・コメント促進&対応

2.月次運用 30,000
MEOツール(レポート機能)

・月次運用(投稿48回)
・コメント促進&対応(月5件コメント)
  
※回答は定型文のみ。質問等の回答はクライアント様にてご対応ください。

・画像投稿ほかマイビジネス運用

 

お問い合わせはこちら

一覧に戻る